• ホーム HOME
  • フロアガイド FLOOR GUIDE
  • ニュース&イベント NEWS&EVENT
  • ショップトピックス SHOP TOPICS
  • レストラン&カフェ 	RESTAURANT&CAFE
  • 施設案内 SERVICE
  • アクセス・駐車場 ACCESS

フロアガイド ~フロアから探す~

  • ティアンエクート

3F ティアンエクート

TIENSは仏語で素敵なものを見つけたときに思わず口にする言葉。
時代を超えて愛される上質でフェミニンなアイテムに最旬トレンドを
MIXし、ONもOFFも働く女性たちのスタイリングを提案します。

アイテム
ファッション
電話
049-226-8211
営業時間
10:00~21:00

ショップトピックス

[2017/09/23] New

☆新作のご紹介☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

只今イベント開催中!
24(sun)まで2BUY10%OFF


今日のオススメはこちらのニット。
Knit/6,900(+TAX)

春夏も大人気だった
フリンジをあしらったデザイン。

もっちりとした素材感なので、
日常でもリラックスさせてくれます。


ぜひ店頭に見にきてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/09/22]

☆event start☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

2BUY10%OFF開催中!
秋物がとってもお得に♪

ぜひお立ち寄りくださいね!

今日のオススメはこちらの
セットアップ。
Jacket/15,800(+TAX)
Skirt/9,800(+TAX)

通勤も楽しくなる
ベーシックだけどモードなデザイン。

ONでも使いやすい
さりげないアシンメトリーも
ポイントです!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。

[2017/09/20]

☆明日スタート☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。


明日21日(木)より
2BUY10%OFFスタートです!!!

ぜひ今期の秋は
ティアンエクートのこなれ感ある
アイテムを取り入れてくださいね^ ^

写真のパンツもオススメです。
Pants/12,800(+TAX)

足長効果のあるハイウエスト。

ワイドに飽きた方にも
新しく取り入れていただける
デザインです!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をおまちしております^ ^

[2017/09/18]

☆イベント告知☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

イベントが始まります!!!
☆2BUY10%OFF☆
9/21(木)〜9/24(日)

ご購入確定の商品は
お取り置きも承っております。

まだまだ新作も入荷予定です!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/09/13]

☆最終日☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

party week最終日!!!

オケージョンドレスがレジにて
10%OFFです☆

結婚式にもさりげなくおしゃれをしたい方に
ぴったりなアイテムが揃っています。

ぜひ店頭に見に来てくださいね!
ご来店をお待ちしております。

[2017/09/11]

☆ストライプスカート☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

定番ストライプスカートのご紹介♪

Skirt/9,800(+TAX)
Blouse/8,900(+TAX)

ONでもOFFでも使える
ロングタイトなデザイン。

柔らかい素材+ゆるめなウエストなので、
今年らしくベルトでぎゅっとしめて
着るのがオススメです♪

ブラウスは9/7にご紹介した
サテンブラウスを着用。

ぜひ店頭に見に来てくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/09/10]

☆autumn fashion☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

秋の始まりにオススメな
コーディネートをご紹介♪


vest/22,000(+TAX)

とっても触り心地の良い
柔らかいファーを使用。
マニッシュスタイルでも
女性らしく着こなしていただけます!


pants/14,000(+TAX)

足長効果のあるスッキリとしたシルエット。
ポケットのスタッズが
個性あるコーディネートに♪


お出掛けしたくなるような商品が
続々と入荷中!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をおまちしております^ ^

[2017/09/07]

☆サテンブラウス☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

通勤中に秋を取り入れたい方にも
オススメなブラウスが
入荷しました!

Blouse/8,900(+TAX)

マットな質感の素材が
秋らしい温かみのある印象に♪

内側はさらっとしているので
今の時期にも心地よく着ていただけます。

前後2WAYのデザインです。


続々と秋物が入荷しています!
ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をおまちしております^ ^


[2017/09/06]

☆地柄編みニット☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

肌寒くなり、そろそろニットも気になる季節に
なってきましたね♪

カタログの表紙にもなっている
こちらのニットをご紹介します。
Knit/8,900(+TAX)

さりげなく柄の入った
こなれ感のあるデザイン。

ウールは入っていないので軽く、
今すぐに着ていただけます。

同系コーデでまとめるのも
今年らしくてオススメです!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/09/05]

☆リブカットソー☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

春から人気のリブカットソー
秋バージョンをご紹介♪

Cut-sew/6,400(+TAX)
cotton65% polyester25% polyurethane10%

ボリュームのあるボトムが多く
トップスに困る事も多い今年の
準主役アイテム!

ハリのある生地なのでラインを拾いすぎず、
まだお持ちでない方も
挑戦しやすいデザインになっています。

ぜひ店頭に見に来てくださいね!
皆様のご来店をおまちしております。

[2017/09/04]

☆ファー付きジャケット☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

カタログ掲載のジャケットが入荷しました!

Jacket/17,000(+TAX)

取り外しの出来るライナーが
付いているので、
長くお使いいただけます!

ハリのある生地を使用しているので
カジュアルすぎず、
エレガンスアイテムに合わせても素敵♪

ぜひ店頭に見に来てくださいね!
皆様のご来店をおまちしております^ ^

[2017/09/03]

☆PARTY WEEK☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

“PARTY WEEK”
9/1(金)〜13(水)
オケージョンワンピース10%OFF

ぜひお立ち寄りくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております、

[2017/09/02]

☆GISELe掲載商品☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

カタログ、GISELe、MORE、AKで
掲載していただいた
グレンチェックのスーチングが
本日入荷しました♪

今年の必須アイテムグレンチェック!
ティアンエクートらしく
かっこよく、上品なデザインになっています。

Jacket/15,800(+TAX)
Pants/12,000(+TAX)
(ニットは5日入荷予定。)

ぜひ店頭に見にきてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/09/01]

☆新作BAG☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

おしゃれは小物から♪
秋冬にオススメなバックをご紹介します。

Bag/14,800(+TAX)
牛床革

今すぐに取り入れて素敵なデザイン。
今年大注目の大きめバックは、
シンプルになりがちな秋冬コートに映え、
主役として使っていただけます!

各1点づつの入荷となりますので、
ぜひお早めに見にきてくださいね。

皆様のご来店をおまちしております^ ^

[2017/08/31]

☆PARTY WEEK☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

“PARTY WEEK”
9/1(金)〜13(水)
オケージョンワンピース10%OFF

ぜひお立ち寄りくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております、

[2017/08/31]

☆カタログ掲載☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

カタログ掲載商品が入荷しました!

Blouse/11,000(+TAX)
Skirt/12,800(+TAX)

女子力UPコーデ。
付かず離れずのとろみブラウスは
定番の女っぷりを上げる1枚。
どんなボトムに合わせても、
女性らしくみせてくれます♪

スカートはティアンエクートらしい
こだわりの詰まったオリジナルデザイン。
ウエストのグログランテープが
ポイントです!

ぜひ店頭に見にきてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております。

[2017/08/29]

☆パール釦ワンピース☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

晩夏に取り入れやすい、
秋アイテムをご紹介します。

One-piece/12,800(+TAX)

落ち感のある素材と大きめのパール釦が
クラシカルな雰囲気に。

パール釦はマット加工が施され、
コットンパールのような温かみのある風合いに…
細かいところまでこだわりを感じる
アイテムとなっております。

幅広カフスはトレンドポイント!

パール釦を開けて、夏の装いにさっと羽織るだけで一気に秋スタイルに。
ロングカーディガンとしてもお使いいただけます。

ぜひ店頭に見にきてくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/08/28]

☆スカイランタン☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

カタログ掲載商品が入荷しました♪

Blouse/9,800(+TAX)
Pants/12,800(+TAX)

“恋するクローゼット”
ストーリーのスカイランタンを
イメージしたデザイン。

柔らかな輝きの箔を使用しているので
上下できても子供っぽくならず、
上品に着ていただけます。

ぜひ店頭に見に着てくださいね!
皆様のご来店をおまちしております^ ^

-Early Autumn Fair-

8/24(土)〜8/31(木)

先着順でバルセロナ発の
アートキャンディーショップ
papabubbleとコラボした
オリジナルキャンディープレゼント♪
(税込¥20,000以上ご購入の方対象)

[2017/08/28]

☆QUINOAコーデ☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

前回ご紹介した"キヌア"で
コーディネート♪

Blouse/9,800(+TAX)
Skirt/12,500(+TAX)
Belt/7,900(+TAX)

遊び心やクラフト感が今の気分に合う
デザイナーのこだわりが詰まったブランド。

みんなの視線を集める
お洒落スタイルを楽しんでいただけます!!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をおまちしております^ ^

-Early Autumn Fair-

8/24(土)〜8/31(木)

先着順でバルセロナ発の
アートキャンディーショップ
papabubbleとコラボした
オリジナルキャンディープレゼント♪
(税込¥20,000以上ご購入の方対象)

[2017/08/27]

☆New select☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

新しく“QUINOA BOUTIQUE”が
仲間入りしました♪

こだわり抜いたデザインで
他に差をつけてくれる
主役アイテムをご用意しております。

お手持ちのアイテムに取り入れるだけで、
ワンランク上のスタイリングに仕上がります!


concept...
ターゲットは決めずに、ナチュラルに、
未婚 既婚 子供あるなし関係なく、
パーソナライズな大人のアイテム。

ファッションは女性にとって栄養のひとつ


ぜひ店頭に見に来てくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

-Early Autumn Fair-

8/24(土)〜8/31(木)

先着順でバルセロナ発の
アートキャンディーショップ
papabubbleとコラボした
オリジナルキャンディープレゼント♪
(税込¥20,000以上ご購入の方対象)

[2017/08/26]

☆コーデュロイパンツ☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

秋見え商品が続々と入荷しております♪

今年は光沢素材が必須!!
1枚プラスするだけで
今年らしい着こなしになる
ボトムをご紹介します。

Pants/9,800(+TAX)

Cut-sew/3,900(+TAX)
Lace/3,900(+TAX)
Shose/11,800(+TAX)
Bag/7,800(+TAX)

ベロアの光沢感が魅力的な
クラッシュベロアのパンツ。

滑らかで柔らかな質感なので、
今すぐ着ても重くなく、
こなれ感をすぐに楽しんでいただけます!

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております^ ^


-Early Autumn Fair-

8/24(土)〜8/31(木)

先着順でバルセロナ発の
アートキャンディーショップ
papabubbleとコラボした
オリジナルキャンディープレゼント♪
(税込¥20,000以上ご購入の方対象)


[2017/08/26]

☆early autumn fair☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

本日よりイベントが始まります!!!

-Early Autumn Fair-

8/24(土)〜8/31(木)

先着順でバルセロナ発の
アートキャンディーショップ
papabubbleとコラボした
オリジナルキャンディープレゼント♪
(税込¥20,000以上ご購入の方対象)

まだまだ暑い日が続いていますが、
今すぐ着ていただける
秋見え商品も揃っています!

ぜひお立ち寄りくださいね。
皆様のご来店をおまちしております^ ^

[2017/08/25]

☆告知☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

秋物が気になるこの時期に♪
イベントが始まります!!!

-Early Autumn Fair-

8/24(土)〜8/31(木)

先着順でバルセロナ発の
アートキャンディーショップ
papabubbleとコラボした
オリジナルキャンディープレゼント♪
(税込¥20,000以上ご購入の方対象)

ぜひお立ち寄りくださいね。

新作をたくさんご用意して
皆様のご来店をおまちしております^ ^

[2017/08/20]

☆お呼ばれワンピース☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

9月10月の結婚式シーズンにオススメな
ワンピースをご紹介♪

One-piece/16,000(+TAX)

クラシカルなデザイン。

袖フレアでこなれ感も
取り入れつつ
上品な印象で着ていただけます。

お呼ばれワンピースも揃っていますので、
お探しの方はぜひ一度
足を運んでみてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

[2017/08/18]

☆リバーレースブラウス☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

お盆も終わり
秋物が気になる季節になりましたね^ ^

今日のご紹介はこちらのブラウス。
Blouse/9,800(+TAX)
Pants/12,000(+TAX)

繊細なリバーレースを使い
クラシカルに♪

さらっとふんわりしたデザインで
暑い日にもとりいれいただけます!

ぜひ店頭にみにきてくださいね^ ^
皆様のご来店をお待ちしております。

  • ☆新作コーディネート☆

    ONでも素敵なアンサンブル

  • ☆新作コーディネート☆

    新作☆レザーのスニーカー

[2017/08/15]

☆新作コーディネート☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

少し肌寒い今にぴったりな
コーディネートをご紹介♪

Cardigan/8,900(+TAX)
Knit/5,900(+TAX)
Skirt/12,800(+TAX)
Shose/11,800(TAX)

ミラノリブニットは
カットソーに見えるような素材感なので、
今すぐに取り入れていただけます^ ^

アンサンブルで着ると
キッチリとした印象になる為
お仕事にもオススメですよ。

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/08/06]

☆再入荷☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

☆2BUY10%OFF開催中☆

2日で完売した
人気ワンピースが再入荷しました!

各色3点づつです♪
ぜひお早めに見に来てくださいね。

One-piece/11,800(+TAX)

前後2WAYで着れちゃいます!
タイプライターなので、
シワを気にせず着ていただけますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

[2017/08/03]

☆袖リボンワンピース☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです。

☆2BUY10%OFF開催中☆

今すぐに着ていただける
新作商品も続々と入荷しております。

本日のご紹介はこちら♪
One-piece/12,800(TAX)

サブオケとしても使えちゃいます!
ナイロン60%綿36%ポリウレタン4%なので、
シワも気にせずきていただけます。

ぜひ店頭に見に来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

[2017/08/02]

☆2階ディスプレイ中☆

こんにちは。
3階ティアンエクートです^ ^

只今2階入り口で
オススメコーディネートを展示中。

1,000円OFFクーポン付きの
新作カタログも設置しておりますので
ぜひお気軽にお持ちくださいね!

2BUY10%OFF(一部除外あり)も
行っています^ ^
ぜひお立ち寄りくださいね。
皆様のご来店を
スタッフ一同お待ちしております!

[2017/08/01]

☆FINAL SALE☆

こんにちは^ ^
3階ティアンエクートです。

☆FINAL SALE☆
8月1日〜8月7日
セール品2点以上のご購入で
小計から10%OFF
※詳しくはスタッフまで

今すぐ着ていただける
新作もたくさんご用意しております^ ^

とってもお得な機会に
ぜひお立ち寄りくださいね!

フロアから探す Floor

  • 7F レストラン
  • 6F コスメ・生活雑貨・サービス
  • 5F ファミリー&キッズ・雑貨
  • 4F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 3F レディスファッション・雑貨
  • 2F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 1F 飲食・サービス
  • B1F 食料品

カテゴリーから探す Category

  • ファッション&ファッション雑貨
  • 生活雑貨・コスメ・グッズ
  • カフェ&レストラン
  • 食料品
  • サービス・その他

キーワードから探す Key Word

ページの先頭へ