• ホーム HOME
  • フロアガイド FLOOR GUIDE
  • ニュース&イベント NEWS&EVENT
  • ショップトピックス SHOP TOPICS
  • レストラン&カフェ 	RESTAURANT&CAFE
  • 施設案内 SERVICE
  • アクセス・駐車場 ACCESS

フロアガイド ~フロアから探す~

  • セポ スターチス

4F セポ スターチス

プライベートブランド「セポ」を中心に
「Happy!」になれるリアルカジュアルを
展開していきます。

アイテム
ファッション
電話
049-223-1252
営業時間
10:00~21:00
URL

ショップトピックス

[2017/10/22] New

新作アウター(^o^)

丈の長いモッズコートが入荷しましたよ(^^)/

ちゃあんとライナーがついているので防寒性も抜群(^o^)
パンツ合わせはもちろん、このコートより短い丈のワンピースやスカート合わせもおすすめですよ(^^)v

[2017/10/21] New

NEW DENIM

新作デニムの登場です(^^)

形はタイトストレート!
太すぎるのも細すぎるのも苦手な方におすすめ(^^)/
形は流行り廃りのないタイトストレートながら、cepoらしく柔らかい生地感にハイウエストとこだわり満載です(^^♪,

是非一度お試しください!

[2017/10/18]

すっかり寒くなりましたね^_^;

羽織ものを調整して風邪をひかずにしたいですね!

写真のWフェイスガウンもオススメ!

ぜひお気に入りの羽織物をゲットしてくださいね(^^♪

[2017/10/17]

もこもこトップス(^^♪

もこもこのボアトップスが入荷致しました(^^)/

わりとゆったり目なので、前だけインしていただき、スッキリ着こなすたのがおすすめ(^^)

[2017/10/17]

Wフェイスシリーズ(^o^)

生地の裏側もしっかり可愛いWフェイス(^^♪

袖裏がちらりと見えたり、襟元にアクセントになったり…
一着で二度美味しいWフェイスシリーズをどうぞよろしくお願いします(^^)/

[2017/10/16]

チケットまだまだあります!

只今は開催中の500円クーポンはまだ若干あまりがあります。

税込み5,000円以上で使用可!
なくなる前に是非お店に急げー!

[2017/10/15]

新作スカート(^^)

ついにデニムのギャザースカートが入荷しました(^^♪

ウエストゴムで楽ちんながら、センターボタンでポイントも(^^)v

ニットやブラウスを合わせて着こなしちゃってくださいね(^_^)

[2017/10/12]

アーガイルニット\(◎o◎)/

ウールが入っていて暖か〜なニットはいかがですか?
デニムや無地のスカートにアーガイル合わせがとってもかわいいです(^^)

カラーも3カラーございますのできっとお気に入りの一色が見つかりますよ(^^♪

ご来店お待ち致しております(^^)v

[2017/10/11]

その場で!500円!オフ!

10月11日(水)〜10月31日(火)

本日より店内にて500円チケット配布中(^o^)

お会計後にもお渡しいたしておりますし、店内にも設置中。take freeなのでぜひもらってくださいね。またスタッフがお声掛けさせていただく際にもお渡しいたしておりますのでぜひ受け取ってください(✽ ゚д゚ ✽)

お会計後にお渡しの場合は次回ご利用とさせて頂きますが、お会計前にゲットしていた場合はレジでお出しいただければ本日お使い頂けます!

ご利用条件は税込み5,000円以上です。
なんと割引併用可!
セール品にもなんでもお使いいただけます!

ぜひご来店の際はチケットをゲットしてからお会計してくださいね!

[2017/10/08]

お気に入りのアウターの下に…

もう秋!
早くアウターが着たい!

でもまだ中がニットだと暑い時ありますよね。。。

そんな時、このカットソーがおすすめです(^^♪
襟のフリフリ加減もとっても可愛い!
INコーデもバッチリです(^^)v

[2017/08/31]

編み上げ(^^♪

編み上げが大人っぽい(^o^)
そんな秋トップス入荷していますよ(^^)/

ちゃんと一部見えないように中に生地がついていますので、安心して着てくださいね(^^)v

[2017/08/31]

cepoといえば…

デニムと、ボーダー!
私にはそんなイメージがありますΣ(゚Д゚)

今季もcepoらしいボーダートップス入荷しましたよ!
程よいゆったり感がポイント〜^_^
ぜひボーダーを一着ゲットしてくださいね!!

[2017/08/31]

newカーデ☆

フリンジが可愛いカーデガンが入荷しております!

見た目はボリュームありますが、触ると意外と薄手なので、すぐにでもお使いいただけます(^^)/

シンプルなインナーに合わせて上品な感じにも、ロゴTに合わせてカジュアルにも(^o^)

[2017/08/31]

Gジャン!

ワッペンのワンポイントがかわいい!

暑いときはぜひ肩掛けで(^^)/

[2017/08/31]

adidasスニーカー入荷!

初めてadidasのスニーカーが入荷しました!

一日歩いても疲れませんでした!
ソールも柔らかく足に優しい!!

ぜひおためしあれ!

[2017/08/30]

チェック!

後ろ姿がとーってもかわいい!

今から使える秋物です!

ぜひお試しください (^^♪

[2017/08/28]

サロペット♪

秋らしいサロペットが入荷しております!

今はブラウスと、冬はニットと合わせると可愛いですね(^^)/

[2017/08/26]

オトクなセットアイテム(^^♪

インナーとセット★
エレガントな雰囲気もあるレーストップスが入荷しております(^^)/
どの色も捨てがたい!!
ぜひお試しを!

[2017/08/25]

ハイウエストスカート★

ベルトが好きなように結べるスカート(^^)v

Tシャツもぐっと秋っぽくなりますね(^^♪

[2017/08/24]

一点もの!!

cepoならではのリメイクアイテム!

クラッチにも、トートバッグにも使えます!

これはGジャンですね。
缶バッジやチャームなどをつけても可愛いですね(^^)/

一点ものなので売り切れの可能性もあります!
ご注意!

[2017/08/24]

これは履きやすい!チェックパンツ!

取り外せるリボンベルト付き!
インしてスッキリ(^o^)
少しボリュームのあるパンツが可愛い(^^♪
チェックが秋っぽさを引き立たせますね(^^)/
ぜひお試しを(^_^)

[2017/08/24]

セットアップ!

とっても可愛い新作のセットアップが入荷しましたよ〜!

インしてもしなくてもOK(^^)

暑い今でも着やすいです (^^)/

ぜひお試しを(^o^)

[2017/08/22]

ベルト付ワンピ(^^)

ウエスト切り替えでリボン付き、しかもヘムタイプのワンピース。少しおしとやかな雰囲気で着ていただけます(^o^)

雰囲気をガラリと変えたい方にもおすすめの一品(*´∀`)

[2017/08/21]

ファー付きカゴバッグ!

私が一目惚れしたファー付きカゴバッグのご紹介(*^^*)

巾着になっているので中身もこぼれない!
これを持つだけで、一気に季節先取りのおしゃれさんに見えますよ(*´∀`)

ぜひ取り入れてみてくださいね(^_-)

[2017/08/21]

ファー付きサンダル(•ө•)♡

今からOKのファー付きサンダルです(*´∀`)

私の経験からも、ベルト部が調整できるサンダルは足のサイズに合わせやすいのでおすすめです(^_^)v

一足先に季節感を取り入れよう( ´∀`)

[2017/08/20]

かわいいゴムベルト(*^^*)

ガチャベルトの次はこれかな…!?

三色ご用意のゴムベルト!
付け方はとっても簡単で、輪っかに輪っかを通すだけ!
わからなかったらスタッフに聞いてくださいね。

ちなみに筆者は、このタイプのもう少し細くて紺色のタイプを、高校の制服のスカートを短くするのに使っていた覚えがあります…ある意味懐かしいアイテム!(笑)

[2017/08/19]

コーディネートにもう迷わない…!!

なーんとインナーとワンピースセットなんです!
このまま着てしまえばOKですよ(^ム^)

どれも合わせやすいお色になっております(*´∀`)

[2017/08/19]

リラックスして着られます!

袖のシャーリングがとっても素敵なカットソー。
ゆったりサイズなのでリラックスして着ていただけます!

うしろVもとっても素敵ですよね(•ө•)♡
おすすめの新作の一つです(^_^)v

[2017/08/18]

背中もばっちりです!

まだ暑い日もありますよね^_^;

新作にも半袖をご用意。

何と言っても背中!
背中の編み上げ部分がとっても素敵です(・∀・)

お値段も抑えめですので、セール品買い尽くしてしまった方にもおすすめな新作です (*^^*)

ぜひお試しください!

[2017/08/18]

ぐっと秋っぽいワンピース(^_^)

もうなんとなく半袖は…

cactus..cepo.ではそんなあなたにもぴったりな袖長めの新作をご用意!

画像のワンピースはパンツ合わせも可愛いですよ〜(^o^)

ご来店お待ちしております!!

Next

フロアから探す Floor

  • 7F レストラン
  • 6F コスメ・生活雑貨・サービス
  • 5F ファミリー&キッズ・雑貨
  • 4F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 3F レディスファッション・雑貨
  • 2F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 1F 飲食・サービス
  • B1F 食料品

カテゴリーから探す Category

  • ファッション&ファッション雑貨
  • 生活雑貨・コスメ・グッズ
  • カフェ&レストラン
  • 食料品
  • サービス・その他

キーワードから探す Key Word

ページの先頭へ