• ホーム HOME
  • フロアガイド FLOOR GUIDE
  • ニュース&イベント NEWS&EVENT
  • ショップトピックス SHOP TOPICS
  • レストラン&カフェ 	RESTAURANT&CAFE
  • 施設案内 SERVICE
  • アクセス・駐車場 ACCESS

フロアガイド ~フロアから探す~

  • 吉祥寺 菊屋

6F 吉祥寺 菊屋

和食器・洋食器を中心に、ガラス・バラエティ雑貨等取り揃えております。普段使い、おもてなし、ギフトにもご利用ください。お弁当箱はキャラクターも多数ご用意しております。

アイテム
生活雑貨
電話
049-226-7356
営業時間
10:00~21:00
URL

スタッフ募集

ショップトピックス

  • スープポットご要望しております!

    スープポット ¥1,500〜 スープポットカバー ¥700〜 スープポット用スプーン ¥600〜

[2017/10/20]

スープポットご要望しております!

こんにちは!吉祥寺菊屋です。
最近とても寒くなってきました!お鍋など温かいご飯が食べたくなりますね( ^ω^ )

お家で食べるご飯は温かいけどお弁当は冷たい…。そんなときにこちらのスープポット!画像のもの以外にもご用意しておりますので、冷え込む季節のお供にいかがでしょうか?

保温のお弁当箱もご用意しております!是非店頭にてご覧くださいヾ(^ω^)ノ
お待ちしております!

  • ハロウィングッズ

    ピック ¥300、ペーパーナプキン ¥280

[2017/10/07]

ハロウィングッズ

こんにちは!吉祥寺菊屋です(^ω^)
ハロウィングッズをご紹介します!

お弁当やハロウィンパーティーにお使い頂けるピックやペーパーナプキン、クリップをご用意しております!是非店頭にてご覧ください〜

  • 冬に向けて…土鍋入荷しました!

    土鍋 ¥1,280〜(小さいもの)

[2017/09/14]

冬に向けて…土鍋入荷しました!

こんにちは!吉祥寺菊屋です( ^ω^ )
あともう少しで土鍋の時期ですね!家族で囲って食べるお鍋はもちろん、一人で食べるお鍋も贅沢感があってよいものです……。

土鍋たくさんご用意してますので是非お気軽にいらしてください!ご来店お待ちしております(6v6)

  • 新作入荷!秋の手ぬぐい

    手ぬぐい 1,000円〜

[2017/08/24]

新作入荷!秋の手ぬぐい

こんにちは!吉祥寺菊屋です!( ^ω^ )

もうそろそろ秋が近づいてきますね。そんな中秋の手ぬぐいが入荷いたしました!
紅葉やハロウィンモチーフのもの、かぼちゃ柄などユニークで面白い柄が沢山あります!
是非店頭にてご覧下さいませ!

ご来店お待ちしております(6v6)

フロアから探す Floor

  • 7F レストラン
  • 6F コスメ・生活雑貨・サービス
  • 5F ファミリー&キッズ・雑貨
  • 4F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 3F レディスファッション・雑貨
  • 2F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 1F 飲食・サービス
  • B1F 食料品

カテゴリーから探す Category

  • ファッション&ファッション雑貨
  • 生活雑貨・コスメ・グッズ
  • カフェ&レストラン
  • 食料品
  • サービス・その他

キーワードから探す Key Word

ページの先頭へ