• ホーム HOME
  • フロアガイド FLOOR GUIDE
  • ニュース&イベント NEWS&EVENT
  • ショップトピックス SHOP TOPICS
  • レストラン&カフェ 	RESTAURANT&CAFE
  • 施設案内 SERVICE
  • アクセス・駐車場 ACCESS

フロアガイド ~フロアから探す~

  • ベントゥーノ

2F ベントゥーノ

いつの世代にも愛され、気軽に身に着けられるアクセサリーを幅広く取り揃えています。

アイテム
ジュエリー・アクセサリー
電話
049-299-5017
営業時間
10:00~21:00

ショップトピックス

[2017/06/25] New

大人気!ローゼンヂスカーフヽ(*´∀`)ノ

皆様こんにちは!
いつもベントゥーノブログをご覧頂きありがとうございます(*´∀`*)


本日は大人気のひし形のスカーフのご紹介です♪。.:*・゜



オシャレに敏感な方はもうもっているひし形スカーフ( *´︶`*)
カバンの持ち手に巻いたり、頭にまいたり、首元にまいたり、色々な形で使えるスカーフはオシャレマストアイテム♪♪


屋外での日焼け対策、電車や屋内での冷房対策にも◎!

お色は3色をご用意しております☆。.:*・゜



ご試着も出来ますので是非店頭にてご覧下さいませ(*^^*)!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

[2017/06/24] New

人気のアセチアイテムから新色登場♬New ピアス&イヤリング♬

皆様こんにちは(⌒▽⌒)

ベントゥーノに柄がとってもお洒落な
ピアス&イヤリングが入荷致しました❤︎

アセチ素材ですので軽いのはもちろんのこと、
お色味が明るいのでこれから夏に
ピッタリなアイテムとなっております(´∀`)

ブラックもゼブラ柄になっており
存在感バッチリで可愛いですよ(^O^)

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

[2017/06/23] New

新作☆2wayアンクレット&ブレスレット

皆様こんにちは(´∀`*)
だんだんと暑くなってきましたね!!

本日は、これからの時期大活躍すること間違いなしの2wayでお使い頂けるアンクレット、ブレスレットのご紹です(*^^*)
 
暖かくなり足を出す機会が増えてきますね!

足元のお洒落に、アンクレットはピッタリです(^^)

ゴムタイプなので、付けたり外したり楽ちん♫
また2wayですので手首にも付けられます!
デザインが沢山あるので迷ってしまいますよね?そんな時は!
ご試着もできますので是非店頭にてご覧下さいませ♪。.:*・゚


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[2017/06/21]

夏の定番!スターフィッシュピアス&イヤリング...♪*゚

皆様こんにちは!
いつもベントゥーノブログをご覧頂きありがとうございます(*^ω^*)


本日は夏にぴったり!スターフィッシュピアス&イヤリングのご紹介です☆。.:*・゜



つけるだけで夏気分満載なスターフィッシュ(o^^o)♪

大振りすぎないデザインでどんな洋服とも合わせやすく、耳元を一気にサマーチェンジしてくれるアイテムです\(^^)/!!


お色はターコイズブルーとホワイトの2色をご用意しております.+*:゚+。.☆

イヤリングはご試着も出来ますので是非店頭にてご覧下さいませ( *´︶`*)


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(o^^o)

[2017/06/20]

レザーアイテムで大人っぽく☆NEWネックレス!

こんにちは!

気温が上がってきて、首元の開いたお洋服を着る機会も増えてきましたね^^!

そこで本日はこれからの季節にピッタリなネックレスのご紹介です!

レザーを使用しており、落ち着いた大人っぽい印象になりやすいネックレス☆

サイズも大きめなので写真のようなシンプルなお洋服のアクセントにもなりますよ!

これからの季節はシンプルなお洋服を着る機会も増えてくると思いますので、大きめのパーツアイテムを使用してパッと印象を変えてみてはいかがでしょうか(*^^*)?

また、レザーを使用しているので金属で首元が荒れてしまう…という方でも安心ですよ♡

他にもたくさんのアイテムをご用意しておりますので、是非店頭でご覧下さいませ!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております(*^^*)♡

[2017/06/19]

夏に使える♪サンフラワーリボンポニー

皆様こんにちは☺︎︎♥

夏といえばひまわり!ひまわりといえば夏!♡
当店、夏に大活躍なリボンポニー入荷いたしました♥
カラーはホワイトとネイビーの2色をご用意しております♪
どんな髪色にも合い、シンプルなコーディネートにも映えてこれ一つでかわいくなれます\(^o^)/

ぜひ店頭にてご覧下さいませ♡

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[2017/06/18]

タッセルネックレスでおしゃれなアクセント♥♥

皆様こんにちは( ˊᵕˋ )♪

当店、タッセルネックレス入荷いたしました♡
カラーは、ブルー・グレー・ベージュの3種類をご用意しております♪♪

シンプルなトップスやシンプルなコーディネートにもこのネックレス一つでアクセントが加わりおしゃれになります☺︎︎♡
お一つ持っておくとこの先便利にどんな場面でもご使用いただけるとおもいます♪♪

ぜひ店頭にてご覧下さいませ(o^∀^o)♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[2017/06/17]

新作♡リボンアイテム♡

皆様こんにちは☆☆


本日は、女の子が大好きなリボンアイテムのご紹介です(*^^*)
 
写真左は、メタルリボンチョーカー♡
写真右は、リボンブレス♡こちらはシルバー、ゴールドの2種類です!

ベントゥーノには、まだまだリボンアイテムがたくさんあります(´∀`*)

ご試着もできますので是非店頭にてご覧下さいませ♪。.:*・゚


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[2017/06/16]

夏に大活躍♪アセチマジェステ

皆様こんにちは(o^∀^o)♪

淡色は夏の定番ですよね☺︎♪
淡いブルーと淡いピンクの夏に大活躍なマジェステ、当店入荷いたしました(o^∀^o)

夏ぽいアイテムで髪をアレンジしてみてはいかがでしょうか( ˊᵕˋ )♪

ご試着もできますのでぜひ店頭にてご覧下さいませ♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[2017/06/15]

バッグをお洒落に大変身❤︎New バッグチャーム❤︎

皆様こんにちは\( ˆoˆ )/

ベントゥーノにきらきらお洒落な
バッグチャームが入荷いたしました☆

靴モチーフのデザインに
ぎっしりとストーンが並べられており、
いつもお使いのバッグにつけるだけで
存在感ばっちりのバッグに変身しちゃいます♬

ポイントにタッセルもついているのも
またお洒落ですよね(^O^)

3色ご用意がございますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

[2017/06/14]

お洒落さんはもっている!大人気!!ヘアバトン♪♪♪

皆様こんにちは!
いつもベントゥーノブログをご覧頂きありがとうございます☆。.:*・゜


本日はSNSでも大人気のヘアバトンのご紹介です!!


オシャレに敏感な方はもう、もっているヘアバトン(*´∀`*)
アレンジしたヘアーにつけて頂くだけでトレンド感たっぷりのヘアースタイルに大変身出来ちゃいます♪。.:*・゜

くるりんぱやおだんご、編み込みなどいつもの定番スタイルをヘアバトンで一気にあかぬけさせましょう(o^^o)♪


ご試着も出来ますので是非店頭にてご覧下さいませヽ(*´∀`)ノ!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪♪♪

[2017/06/13]

梅雨を乗り切る!ビッグリボンフォーククリップ☆。.:*・゜

皆様こんにちは!
いつもベントゥーノブログをご覧頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


本日は梅雨でも明るくハッピーに過ごせるヘアーアイテムのご紹介です♪


大ぶりのリボンがかわいいフォーククリップ☆
オーガンジーも一緒にリボンになっているので、涼しく、軽やかな印象になるヘアアクセです...♪*゚


ハーフアップはもちろん、画像のように編み込みをサッとまとめるのも◎


お色は3色をご用意しております(*^▽^*)

ご試着も出来ますので是非店頭にてご覧下さいませ♪♪♪



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

フロアから探す Floor

  • 7F レストラン
  • 6F コスメ・生活雑貨・サービス
  • 5F ファミリー&キッズ・雑貨
  • 4F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 3F レディスファッション・雑貨
  • 2F メンズ・レディスファッション・雑貨
  • 1F 飲食・サービス
  • B1F 食料品

カテゴリーから探す Category

  • ファッション&ファッション雑貨
  • 生活雑貨・コスメ・グッズ
  • カフェ&レストラン
  • 食料品
  • サービス・その他

キーワードから探す Key Word

ページの先頭へ